【FXライブ24】自作EA 24時間公開トレード

【FXライブ24】自作EA 24時間公開トレード

検証で使ったEAをホームページで配布しています。
高評価とチャンネル登録してもらえるとモチベーションが上がります。

2021年3月22日から100万円で運用スタート。
月利5%を目標にトレードしています。

僕は町工場の平社員です。
再入金する余力もないので、安全マージンを広めにとっています。
物足りないと思うかもしれませんが、ご容赦ください。

■お知らせ
2021/05/11EURUSDシステム入れ替え完了。

■月間成績
2021年度
03月 +16,925円 (22日から運用スタート)
04月 +37,516円
05月

■ホームページ
登録もパスワードも不要なので、ご自由にどうぞ。
▶https://ponkotu-fx.com/

■Twitter 日常・雑談・取引履歴公開。
▶https://twitter.com/PapuaFX

■使っている証券会社
僕は海外口座の【Axiory】を使っています。
使う理由は大きく分けて②つ。
①証券会社の中でも群を抜いて透明性が高い事。
②出金拒否にならない事。

①NDD方式を採用しているので、証券会社による価格操作がありません。
また、世界的に有名な監査法人「PwC」の監査レポートも、毎年公表しています。

②証券会社によって、取引規約がバラバラなのはご存じでしょうか。場所によっては、スキャルや、両建てしただけで出金拒否になる場合があります。ですが、AXIORYは、スキャル、両建て、鞘取りに関する規約がなく、自由に取引が出来ます。運営にも確認済。僕は、複数口座で複数のEAを動かしているので、XMや、ゲムだと出金拒否になります。

税金に関しても、僕のトレードでは年に数十万くらいしか利益が出ないので、国内と大差ありません。損失を繰り越せないデメリットはありますが、それよりもメリットの方が大きいと判断して使っています。

興味のある方は、下記アフィリエイトリンクから登録しもらえると嬉しいです。
得た利益は、自分では作れない複雑なEAや、インジの開発に使って還元したいと思っているので、応援していただけると嬉しいです。
▶https://go.axiory.com/afs/come.php?cid=4291&ctgid=100&atype=1&brandid=3

#PapuaFX
#作ったEAあげます。

FX ライブカテゴリの最新記事