バイオプやFXを失敗してしまう人の特徴! 概要欄もお見逃しなく!

バイオプやFXを失敗してしまう人の特徴! 概要欄もお見逃しなく!

🉐【金谷たふみ公式LINE】無料で配信!”稼ぐ力”が倍増する情報満載↓
https://lin.ee/6LkwL6s
✨数々の”成功者”を輩出した奇跡のLINEです✨
★☆★★☆★★☆★★☆★★☆★★☆★★☆★★☆★★☆★★☆★
【バイオプやFXを失敗してしまう人の特徴】
為替の市場はプロが多く存在する。それこそ世界中に存在するわけだ。
そういう人は常にモニターに張り付きローソク足を常に観察している。
勝パターンを教えてもらいそこでエントリー。確かに勝てるチャンスは
ゼロではないがしかし、人は感情ある生き物だ。うまくいけば次はもっと
やや教えてもらったパターンとは違うが酷似しているから大丈夫で、、、
エントリー結果負け、連敗。勉強は必要だしどれくらい勉強すればいいと
いうものではない。常に勉強だ。
あとは資金管理を徹底することだ。為替市場は勝より負けないように
することの方が大事になってくる。いかに負けを減らすか。
ここでいう負けは月で判断する。先月はどうだったか今月はどうなのか。
Totalで判断していく。資金管理簡単そうで実は難しい。
今度こそは・・・となるからだ。勝が続けば今まで1万円エントリーしていた
ものが例えば3万円エントリーしてしまい負ける。
負けが続けば人によってはマーチンをしてしまう。
月Totalで勝ててれば問題ないが往々にして負ける場合がほとんどだろう。
であれば、既にその道で稼いでいる人のロジックを使ってしまえ!
しかも楽にだ。それは・・・動画内で説明しております。

🉐チャンネル登録で最新の稼げる情報を受け取れます!
http://www.youtube.com/channel/UC846xVjrSQWedmftAHY9roQ?sub_confirmation=1

🉐【Facebook】プライベートな一面を日々UPしてます!
https://www.facebook.com/profile.php?id=100017570496137
✨自由に友達申請してください✨

★★★金谷たふみプロフィール ★★★
1968年
大阪府で生まれる

1986年
埼玉県立玉川工業高校を下位成績で卒業。

1986年
当時一部上場企業に就職し品質管理部門に配属され品質関係で取引会社を廻るなどする。

1990年
一部上場起業から電気工事、職人の世界に入る。職人さんは気難しい方が多い中なんとか
職人さんを指示する側の立場になる。

1993年
当時の会社が経営危機により首を言い渡される。

1994年
新しい電気工事会社に入社する。当時恵比寿ガーデンプレイスを施工中でありそ工事の監督
を任される。当時の施工箇所は『恵比寿ガーデンプレイス新本社等新築工事』が正式名称だ
ったと記憶している。

1994年
1年満たず会社との意見相違のため退社する。

1994年
再度電気工事会社に入社する。
この時ネットビジネスに興味を持ちネットビジネス業界の門を叩く。

2018年
当時順調だった投資案件に乗っかる。

2020年
本格的にネットビジネスに本越し入れる為電気工事会社を退社する。

2020年
2018年投資案件が破綻し1200万円の負債を抱える。
負債返済のため実業を立ち上げ新会社設立し現在に至る。

#hight#low#fx

FX 失敗カテゴリの最新記事