【FXライブ】2021年6月23日(水) 結局ユロルロングはド底損切りだったはるかゆうき、オールナイトでリハビリトレード継続中。

【FXライブ】2021年6月23日(水) 結局ユロルロングはド底損切りだったはるかゆうき、オールナイトでリハビリトレード継続中。

しばらくリハビリトレードにします。

はるかゆうきが専業トレーダーとなるべく新たに検証する事項
1ー1,4時間足の波の底からのエントリーを心掛ける。
1-2,4時間足に対して順張りの場合はローソク足を信じる、逆張りの場合は1時間足の形状に注意しながらトレードを行う。
1-3,4時間足の波に乗れず1時間足での節目からの反転の優位性があると思われる場合は1時間足でのトレードを実施する。その際下位足をしっかりと確認し上位足の形状や日足の環境認識に注意する。
1-4,波動の流れを感じ取り、エクスパンションやエクステンションを意識する。(追加項目)
2-1,ロットは10万円につき1枚の割合で行い、検証中は1回の損失を2%以内に収める。(追加項目)
2-2,100万円までは1万円ごとに0.1枚増減させる、100万円からは10万円につき1枚を増減させる。
2-3,ドル円口座は50万円、ポン子口座は10万円から検証する。(追加項目)
3-1,損失も今まで以上に多くなることもあるけど泣かない。
3-2,視聴者ははるかゆうきが損切りになっても温かい目で見守る。
3-3,高評価よりも低評価が多いなど、配信することによって自身のトレードパフォーマンスに著しく悪影響を及ぼすと判断したときは無理に配信をしないこととする。(追加項目)

これからはるかゆうきは長い引きこもり生活に入ります。
資金力がありはるかゆうきをサポートしてくれる視聴者様はチャンネルの概要欄もお願いします。

FX ライブカテゴリの最新記事